我が家でする映画鑑賞会の時も、最近ずっとごはん作るのが億劫になっていて




中食を利用していましたぷぷsao☆




なので反省して今日は久々の手作りエプロン


すこやか気ままのhappy life-100902_182729_ed.jpg


バタバタした中で作って、写真撮ったっていうのが



丸分かりな写真ですねあへへ




今日は中華dayラーメン鉢の柄




焼きそばが食べたいとのことだったので(何でまた…笑)



しし唐や、しめじ、白ネギを入れて




オイスターベースに仕上げましたやきそば





あと写真には写っていませんが、冷奴の




しらすやネギのごま油がけも出しましたよー豆腐




そして何と言っても私がご紹介したいのが…


すこやか気ままのhappy life-100902_182833.jpg

このサラダはーとかお



実は、先日フっとお邪魔した




オレンジペコさん レシピ にチャレンジしてみました~!!8




オレンジペコさんのお料理はどちらも美味しそうで




食べてみたいと思うものばかりおいしい




拝見してまだ間もないので、これから沢山




参考にさせていただきたいなって思っています母の日




そして本題のこの『豚肉と夏野菜の韓国風サラダ




材料はスーパーに行ってお買い得なものを選んじゃいましたがカート汗




彩りだけは近づきたかったので




パプリカの代わりにトマトにさせていただいたりしていますミニトマト(黄色)




ですが、作り方とタレは忠実にマネしたので




とっても美味しく仕上がりましたハートハートイシシ




このタレが…ラブ




ピリリとしたなかにもほんのり甘みがあって




少しのタレで何枚もサラダ菜が食べられましたsao☆キャベツ




本格的なサラダの味になるので、




ドレッシングをかけた生野菜サラダに飽きちゃった人にもオススメですサラダ




美味しいレシピをアップして下さった



オレンジペコさんに感謝感謝ですスキ




オレンジペコさん のお写真からはお料理の美味しさが



しっかりと伝わってくるので




皆さんこちら をご覧ください~矢印





美味しい韓国風サラダご馳走さまでしたハートウマー*