連日30度を超えるこの夏aya

皆様バテていませんか??

私はどうやら体が順応してきたようでぷー


30度未満だと

『今日サムイぷー

などと言って父にぎょっとされておりますaya


それでもやはり、日差しにさらされると暑いわけで。
日焼けもするわけで。


ってなわけで本日のお題。



いつも気をつけてUVケアしているのはどこですか?




えーと。
まずはやっぱりですネ考える

毎日下地には日焼け止めを使用していますヨ。


アウトドアの予定のある日は特にSPF値の強い日焼け止めでしっかりカバービックリマーク

$*Happy Catcher*-DVC00322.jpg
株式会社 石澤研究所様の日焼け止め愛用中。


あとは顔を塗る際、忘れちゃいけないのが


なんだけど、実は普段は首は塗ってませんガクリ
アウトドアの時だけ首~デコルテまでをしっかりガード。

あと、何気にやけちゃうのが

特にアップヘアにすることが多いこの季節。


耳に塗らないと耳が日焼けして真っ赤になるんですよねえ゛!

何度耳がでっかくなっちゃったことか耳ううっ...


あと、最近気をつけるようになったのが

だって目が日焼けすると痛いんだものううっ...

サングラスが苦手なhitomiですが、最近外に長時間いるときはかけるようにしています。

ケド、跡残るんだよね~ぼー



あとはもちろん、露出する部分は長時間お外いるときは塗りますよーむー


だ・け・ど!!!


【石澤研究所】強~い日差しから髪を守る。髪のUVケアしてますか? ←参加中


石澤研究所様から、ドキッとする問いかけ・・・


髪のUVケアガーン


・・・していませんでした↓↓

そうだよね・・・
肌が日焼けするんだもん。
髪も日焼けするよねガクリ
ましてや頭って直射日光受けまくりだよねガクリ

ゴメンよ、私の髪達アフロレイボー←意外なところでボンバーさん登場。

でも、どうやって髪のUVケアしたらいいの??
髪に日焼け止め塗るの??
ベタつくぜ~エガ
と思ったのだけれど・・・



なんでも、石澤研究所様では紫外線予報 UVスプレーとゆうシューーーっとふきかける日焼け止めを販売中だそうですWハート

顔にも髪にも体にも。

シューーーっとひと吹きエガ

便利なアイテム発見です!