最近お肌の調子が悪いううっ...と凹んでいるhitomiの元へ・・・



なんともgoodタイミングなお届け物がsei




$*Happy Catcher*-DVC00244.jpg

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


スフィンクサラ スプラッシュローション

株式会社カコー


現在ルナモーションUSPエッセンスも使わせていただいております。


$*Happy Catcher*-DVC00595.jpg


今回、大人ニキビに困っているとゆーことでニキビにも効果的なスプラッシュローションを使わせていただけることになりましたキラ


しゃっちょさん、ありがとうございますaya



この化粧水、単なる黄色に見えますが、実は二層になってます。

白い粉末が入ってまして。
使う前にフリフリayaするんだよ。


まず、以前頂いたファイルで使い方をチェックキラキラ

$*Happy Catcher*-DVC00304.jpg


ファイルによると、洗顔→保湿化粧水→USPエッセンス→スプラッシュローション(コレ)→エッセンスミルク・・・とゆう流れのようで。

保湿化粧水とは別に使用するようです&


カコー様説明より抜粋。

肌トラブル対応と予防(肌荒れ・日焼け・シミ・くすみ・ニキビ)粉末と液体の二層になっている化粧水。

殺菌・消炎・鎮静・肌トラブル予防効果があり、粉末成分が紫外線を遮断する為、日焼けを防ぎます。

ビタミンB2、B6ニコチン酸アミドなど、いわゆるビタミンB群を主成分としてあるので、ニキビや肌荒れの方には最適です。

また、消炎作用もあるので、夏場は冷蔵庫で冷やし、日焼け後のほてりや赤みに使用すると効果的です。

メイクの前につけると日焼けによる炎症を予防します。

目に見えない傷などを常に正常に戻しておく為に、朝夜のお手入での化粧水の後には、必ずご使用下さい。




な・・・なんと日焼けにも効果的だってえ゛!

この時期嬉しい~Wハート


とりあえず私は、今のこの最悪なお肌をどこまで治していただけるか・・・ううっ...


私のお肌の救世主なるか?!

乞うご期待ラブ