レポがだーいぶ遅くなりましたがココで紹介したジュレリッチ ビューティーデイセラムと一緒に全薬ヘルスビューティーショップから頂いた商品がございましたキラキラ


$*Happy Catcher*-DVC00411.jpg




アルージェ、私昔吹き出物がひどかった時期に化粧水を使ったことがあるんですWハート


吹き出物で敏感になったお肌。


化粧水がしみることもたびたびううっ...


で、アットコスメで検索して評判のよかったのがアルージェでした泣



前回ご紹介したジュレリッチ同様、アルージェも低刺激なんですキラキラ

そんなアルージェさんの美白ケアとは・・・

アルージェの美白ケアは低刺激処方です。肌をやさしくケアし、ゆらぎやすい肌のバリア機能をサポートすることで、刺激を受けにくい、トータルな美白を目指していきます。
※パッケージより引用


つまり、決して即効性のあるアイテムではありません。


だからもしここで、1ヶ月ほどしか使用していない私が
『シミがキレイサッパリ消えました!!!』
って言ったら、絶対ウソですよねsao☆

とゆーわけで正直に書きますよ~sao☆



まず、テクスチャーは
$*Happy Catcher*-DVC00410.jpg

こんな感じ。

コックリとした液体です。


とってもよく伸びるし、肌にピタっとくっつきますwハート☆

結構重めかな&



ちなみに蓋をはずして
$*Happy Catcher*-DVC00415.jpg

ポンプをワンプッシュ上げ上げ



これを顔に塗り広げ、私は気になる部分に重ね塗りです。



この美容液のいいところはやっぱり低刺激ってことキラキラ


日焼けした日って肌が敏感になってるからあまり刺激の強いものはつけれないじゃないですかううっ...


でも日焼けした後こそ、ホワイトニングアイテムでしっかりお手入れしたくなるむっ


そんな時にこの美容液、もってこいだと思いますキラキラ


日焼けして敏感な肌にでも、この低刺激なら大丈夫キラキラ


私は生理前後の肌が敏感な時期でもこの美容液使って全くトラブルありませんでしたよWハート



今すぐシミを消したい!!!ってゆう方にはおススメできないかもしれないけれど、肌に負担をかけないで、数年後・数十年後のお肌を美しく保ちたいキラキラとゆう方にはおススメなアイテムですWハート




全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中