昨日、はじめてカコー化粧品様のカウンセリングを受けました~キラキラ
株式会社カコー

おとといの夜、カウンセリングのご案内メールをいただき、お肌の状態写真をお送りしていましてメール


早速昨日お電話いただいたんですが・・・



電話の主はしゃっちょさーーーん社長落款



カコー化粧品 社長さんの直々のカウンセリングなんですえ゛!わーーーー



そして、なぜか勝手に、女性が電話をかけてくると思っていた私。
しゃっちょさーんは男性でした汗



事前に送った肌の写真を見ながらイロイロとアドバイスをいただき。。。


やはり『ニキビ・くすみ・くすみからくるシミ』についてご指摘いただきガクリ


でもキメは細かいと褒めていただきましたsei

・・・ってピースしてる場合じゃないんです汗


キメが細かい人ほど、ダメージを受けやすくシミができやすいんだそうなんです○| ̄|_


じゃぁキメ荒くしてみちゃう?&などと一瞬頭をよぎったことはさておきあはは…。



数点のチェック項目で私がひっかかったのは便秘ピンクうんこ(改

私、昔から便秘症です。←がっつりカミングアウトうんち


大腸とお肌は非常に関連があるそうで。


やはり便秘はお肌の大敵だそうなんですうんこ


そこですすめていただいたのが天然甘味料のリンゴ酢りんご



しゃっちょさん自らがこのリンゴ酢で便秘がよくなったとゆーお墨付きですキラキラ



ぁ、ちなみにカコー化粧品さん。
別にリンゴ酢取り扱ってません。


『リンゴ酢そこらへんで買って飲みなー』と笑

商売そっちのけですかお



そしてシミ・くすみのために乳液でのマッサージをすすめていただき。

『サンプルあげるからマッサージしてみなさい』とaya


そのほかにも『どうせタダなんだからサンプル欲しいの全部言いなさい』笑


しゃっちょさん、おもしろいですかお



とゆーわけで、おそらく数日後には大量なサンプルが届きそうですsao☆


届いたらまたレポしますねsei


しゃっちょさんのカウンセリング受けたい方はこちらまで~

フリーダイヤル0120-10-1171


と勝手に番号のせてみましたが~(笑)



おそらく『キレイになりたい』とか『肌トラブルで困ってる』と言えばしゃっちょさんほっとかないと思いますむー


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中