先日コチラで紹介した株式会社カコー化粧品様のルナモーション USP エッセンス


株式会社カコー化粧品様より、現品をいただきましたプレゼント





$*Happy Catcher*-DVC00594.jpg


商品と一緒に届いたファイル。

この中に説明書類やパンフレットがキレーーにファイリングされた状態で届きましたキラキラ

パンフとか紙類ってゴチャゴチャしてると見ずらくて困るんだけど、こうやってファイリングされてるとすごく見やすいきらきら

商品説明をじっくり読みたいので、このお心遣い、本当にありがたいです涙


商品の特徴をじっくり知ってもらいたいとゆう、企業のマジメな姿勢。

大好きですうふふ

$*Happy Catcher*-DVC00595.jpg



とゆーわけで、6/26(土)から早速使用開始しましたうふ


お肌の変化、あるかなwハート☆


ちなみに私が注目したいのは


■目の下の小じわ

最近目の下の小じわが気になります。
これがはたしてどこまでよくなるでしょうか?!


■頬の小さいしみ

これまた最近気になります。
少しでも消えるか・・・。
ドキドキwハート☆


■目元のたるみ

年を重ねるごとに垂れ目になっている私・・・目

ちなみに元々は奥二重でキツイ目だったので、二重で垂れた今のほうが穏やかな印象らしいけれど・・・。
少しキュっと戻ってくれないかなq



どれかひとつでも効果があったらイイナーキラキラ
レポ、お楽しみにWハート



カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中