昨日R&Y株式会社様より、お届けものがありましたラブ


高濃度プラセンタ 『プラセンタ100

$*Happy Catcher*-DVC00552.jpg
R&Yファンサイト応援中


10粒×2箱です。


まずはプラセンタとはなにぞや?ということで。

R&Y様説明より引用

世界三大美女のクレオパトラ、マリー・アントワネット、楊貴妃も愛用していたといわれるプラセンタ。

そもそもプラセンタとは、哺乳類動物が胎児を育てるのに必要な胎盤のこと。

生命が成長・発育するために不可欠な栄養成分がバランスよく含まれているので、健康の増進や高い美容効果が得られるのです。



へ~え゛!
世界三大美女が愛用え゛!

胎盤かぁ・・・aya
でも胎盤って・・・なんの・・・?てかダイジョウブなの?と思いさらに熟読。sao☆


R&Y様では酪農畜産国トップのデンマークでトレーサビリティー (生産地証明制度)による厳しい安全基準をクリアした、健康で安全な食肉用の豚由来の胎盤を使用しているそうです


原料50kgからわずか1kgしか取れない「高濃度プラセンタ原末」を使用。

一般によく使われている「プラセンタ原液」は、およそ85%が水分で、乾燥させて不純物を取り除くとエキス末が15%ほどになってしまうそうですげっ・・

その貴重な高濃度プラセンタ原末を180mg含有しているのがこの「プラセンタ100」キラキラ



で肝心の効果。
またもや引用かお

新陳代謝を活発にする働きがあるので、トラブルに負けない美肌作り、さらには美白も、という方に最適です。


おおお!私のコトだsao☆
最近代謝おちてきて困ってたのよ~(Θ_Θ)

さらに自律神経の調整や疲労回復にも効果があるそうな。


とゆーーーわけでーーー♥akn♥


昨日から早速スターーートsao☆

$*Happy Catcher*-DVC00554.jpg

1日2粒ずつ飲む予定。



さて、10日後の肌やいかに?!


続く・・・sao☆