今日はとってもいいお天気だったぁラブ

窓が天井にひとつしかいお部屋でモグラの気分を味わっているhitomiですが、これだけいいお天気だと唯一の窓から差し込んでくる光が気持ちよいですせつめいモグラ


さてさて。

今日は『natif スターターキット』のレポートですWハート

【ナティフ】スターターキット
アスタチュアファンサイト応援中


これ、よく雑誌とで見たことがあるような・・・sao☆




まず~、natifについて少々ご説明sao☆

本来の素肌美を呼び覚まし、トラブルをよせつけない肌へ導くスキンケア。
選び抜かれた11種類の植物エキスと美肌に必須なビタミンC誘導体の成分が、
それぞれベストな形でお肌に働きかけられるように配合されています。




ちなみにnatifとはフランス語で『本来の』とゆう意味だそうですキラ


natifは低刺激なシンプルスキンケアです♥akn♥



スターターセット内容は~



$*Happy Catcher*-DVC00519.jpg

まずピンクのバニティwハート☆

セットがすっぽりおさまりますsao☆


そして

$*Happy Catcher*-DVC00518.jpg

専用あわ立てネット。
私はあわ立てが苦手なのでネットは必須です♥akn♥


そしてー

$*Happy Catcher*-DVC00506.jpg

向かって左から
日焼け止めクリーム
バランシングジェル(化粧水)
クリアフォーム(洗顔料)


さらにー

$*Happy Catcher*-DVC00520.jpg


ピンクのほうが
保湿美容液 コンセントレーションSHC

青いほうが
美容クリーム リセルクリーム


以上、豪華7点セットでしたキラ


どれも低刺激でシンプルな感じがして好印象だったのですが、

中でも私が気に入ったのは、

バランシングジェル(化粧水)うふ


$*Happy Catcher*-DVC00521.jpg

ご覧のとーり、プルンっとしたジェルなんですかお


これが肌に伸ばすと一気に液体に変わってすーーっと肌に入り込んでいくのwハート☆

これからの時期、この質感はいい!!!

冷やして使ったらさらに気持ちよさそう~かお
低刺激だから日焼けしてほてった肌につけても大丈夫そうだしね~♥akn♥


しかもこれ化粧水と美容液の効果があるんだって♥akn♥

私、化粧水だけだとすぐに乾燥してしまったり物足りなくてダメなんだけど、これは美容液の効果もあるから十分満足だった~Wハート



私はnatifの化粧水を、海の帰りとかに是非使いたい!!

海の帰りって、顔洗っちゃうし、でも一からスキンケアしてる時間ないし困りません?
これならとりあえずこの化粧水さえつけておけば安心♥akn♥

なんて便利なの~♥akn♥


今年の夏のお役立ちアイテムになりそうですsao☆