おはようございますaya

月曜の朝はなんだかどうもやる気がでません○| ̄|_

昨日、異常なほどに寝まくったくせにまだ眠い眠い



春ですねWハート←ポジティブ



それはさておき。

本日のご紹介はコチラキラキラ



$*Happy Catcher*-DVC00519.jpg




C1000ビタミンレモンコラーゲン


ハウスウェルネスフーズ様からいただきましたaya

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

ビタミンCとコラーゲンが1000mgってゆうことば・・・


女子にとってはかなり惹きつけられますよねうふ

ビタミCとコラーゲンって合わせるといいって聞いたことあって、前にビタミンCとコラーゲンサプリを両方買っていた時期もありましたwハート☆



$*Happy Catcher*-DVC00521.jpg


さらに~カロリーオフかお
女子の心わしづかみです♥akn♥



お味のほうは、微炭酸。

炭酸苦手でも飲めちゃう感じです&
私はもっと強くもよくってよー(Θ_Θ)


そしてそしてー
コラーゲン特有の変な臭みがうまく隠れていますsao☆
ほとんどコラーゲンの味はしませんaya

レモンのサッパリとした味は夏にピッタリsao☆

後味も残らず、とってもサッパリですよキラ


一気に飲み干しちゃいました♥akn♥
この一瞬でレモン50個分のビタミンC摂取sao☆


とっても嬉しい飲み物ですうふ


この夏のお気に入りになりそううふ

ちなみに1本¥140

是非お試しあれwハート☆