GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? 参加中

GWはちょっと遠出して、東京?横浜?大阪?!

なーんて思ってたのですが・・・

パンフを見てビックリはっ


なにこの値上がり具合~泣



ってことで・・・。

マイカーcar*で近場旅行にすることにいたしました&

とはいえ、東北6県全制覇してるしなー、どこいくべ?(Θ_Θ)と悩んだ末、

宮城県 松島や、あー松島や、松島やーby 松尾芭蕉で有名な松島とまぐろ三昧の塩釜へ行くことにしましたうふ
夜は仙台泊。



$*Happy Catcher*-DVC00409.jpg

美人百花と一緒にまっぷるもこーにゅーwハート☆

しかし、決まったのはついこの間。


そこからじゃらんnetと楽天トラベルを検索してみるも。。。
えぇぇぇぇ冷
仙台、なにかあるの?空き室0なんですけどええ!!

唯一みつけたのがディナー付き。

んー・・・考える
せっかく仙台だから外に食べに行きたいのになー・・・

と思ったけれど、とりあえず予約。



でもあきらめきれずチョコチョコ検索していたら、朝食だけのホテル発見キラキラ
急いで予約汗

結構、こうやって他の方がキャンセルしたと思われる宿が出現したりするのだけれど、あっとゆうまになくなっちゃうのーえ゛!

なので、みつけたら即予約akn


最新なホテルではないけれど、彼氏さんの好きなラーメン屋さんのすぐそばのようで・・・

場所に喜んでいた彼氏サマ・・・ほ


そして、GWの仙台ともなればきっとお店も混むだろう、ってことで。

席も予約したいなーとホットペッパーでCHECK


でも、ホットペッパーって写真ではよさげだったのに実際お店行ってみると『あ・・・あれ?』ってことが多い汗

ここは宮城県民の生の声をーむっ

ってことで、ステキなお店をご存知のmimicさんにSOS!pink

仙台在住のおねーさまにまで聞いてくださり。。。

グルメライター並みの情報をいただいちゃいましたうふ


その中でイチオシしていただいたお店をそっこー予約wハート☆

無事予約できましたaya感謝!



つい先日まで超連休だった私だけれど、仕事をしていての連休って嬉しいね♥akn♥


よい連休を過ごそうと思います♥akn♥




お待ちかねゴールデンウィーク!どこ行く?何する?大募集!! ←参加中