カード欲しいさにと松井大輔と☆ | 絵と音楽とサッカーが好き☆

カード欲しいさにと松井大輔と☆

絵と音楽とサッカーが好き☆-P1000892.jpg



クローバーカード欲しさにポテトチップスを買いました。






絵と音楽とサッカーが好き☆-P1000910.jpg






今、ネットで話題のポテトチップスですね。



日本代表のカードが2枚入っているという。



ついでに、カップ焼きそばも。






絵と音楽とサッカーが好き☆-P1000911.jpg






ファミリーマートですね。



果たして、肝心のカードは?






絵と音楽とサッカーが好き☆-P1000913.jpg






長谷部誠と遠藤保仁でした。



わたしは本田圭佑と松井大輔のカードが欲しかったんですが。



製造日が10・4・30ですからね。



この時点では松井大輔や本田圭佑の活躍は予想してなかったでしょうね。



新聞を見ると松井大輔はきょうはテレビに出まくりですね。



朝も昼も夜も。



mixiの松井大輔のコミュニティもかなり増えています。



わたしたちのような昔からのファンは嬉しいような哀しいような。



ル・マンの太陽と言われた松井大輔のオシャレなプレイ、トリッキーなプレイ、華麗なプレイ、ファンタジー溢れるプレイではなく、別な何かで人気ですね。



松井大輔は昔からファンタジスタですから、フランスでは人気があります。



日本でも人気があります。



ただ今回のワールドカップで人気に拍車がかかったという感じですね。



前回のワールドカップでは日本代表から漏れています。



悔しかったと思います。



その4年間の悔しさを今回バネにエネルギーにしてくれましたね。



松井大輔の『独破力』という本も売れているそうです。



ワールドカップが終わってからになりますが、わたしは松井大輔にはスペインかイタリアに移籍してもらいたいと思っています。



そうなったらスカパーに入らなければなりませんね。



楽しみです。



チャオ(^-^)v










絵と音楽とサッカーが好き☆-P1000912.jpg













絵と音楽とサッカーが好き☆-P1000906.jpg