久々復活なりんちゃんです。

今月でやめちゃう人の仕事の引継ぎとかで忙しかった・・・。

基本的にメモを取るのがめんどくさいので全部頭に叩き込もうとしてるんだけど、あまりに膨大な量で容量オーバーしてまつ・・・。

いきなりはムリっすよー・・・。


今日は日記をいっぱい書こうかと(予定は未定)


まずはやりたかった電王バトン♪

何種類かあるみたいだから勝手に質問混ぜちゃったvv(笑)

ではいってみよう!!



【電王バトン】


◆デートするなら誰?
1.さりげなく30分前に待ち合わせ場所でソワソワしながら待ってるモモタロス
2.車で迎えに来たよ?待ち合わせ場所関係無い、自宅に来ちゃうウラタロス
3.お前が来ないと泣けるで!いつから待ってたの?キンタロス
4.ごめーん!遅刻しちゃったよー!そんな事言う癖5分前到着リュウタロス


この4つならモモ!!想像するだけでキュンキュンするドキドキ(笑)



◆お風呂に一緒に入るなら誰?
1.赤面しつつ、裾を引っ張るモモタロス
2.さぁ行こうか?違う意味に聞こえますウラタロス
3.俺の背中流してくれへんか?キンタロス
4.もちろん一緒に入るよね?答えは聞いてないリュウタロス


4.リュウタと遊ぶーvv



◆告白されるなら誰?
1.俺お前の事好きなんだ!率直モモタロス
2.僕に釣られてみる?あくまで台詞なウラタロス
3.俺と同じ墓に入らへんか?もうそこまで?キンタロス
4.僕の事好きだよね?やっぱり答えは聞いてないリュウタロス


2.釣られます釣られたいですU良太郎ならなおよし!!!



◆添い寝するなら誰?
1.とっ隣に来いよ!!枕抱き締め名前を呼ぶモモタロス
2.早くおいでよ。既に準備OKなウラタロス
3.腕枕はどうや?大人なリードなキンタロス
4.寝る前に本読んでくれるよね?甘えんぼリュウタロス


モモもいいけどここは素直にウラで(笑)



◆起床、朝起きたら…
1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
2.「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
3.冬眠中?一向に起きないキンタロス
4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス

5.「早く起きなさい」お母さんデネブ


突然デネブ登場だけどやっぱりウラで!!

朝一であの声はヤバイ・・・。



登校
1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースウラタロス
3.「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4.「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々リュウタロス
5.「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配症デネブ


『デーネーブーーー!!!むかっ』と言いながらも一緒に登校してみたいvv



◆授業
1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
2.「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
3.「・・・・・・」冬眠中キンタロス
4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ


2.何を教えてくれるんd(ry



放課後
1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
4.暇なのでリュウタロス猫耳を着けてみる
5.暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる


モモにスーツもいいと思うよ。

大学で見慣れてしまったせいか白衣は萌えポインツではないのだよ。

スーツ!!スーツ!!メガネがあれば最強ッ!!!



下校
1.「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気無く手を繋ぐウラタロス
3.「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタロス
4.「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス
5.「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ


あの、デネブさんは一緒の学校に通ってる生徒さんではないのですか?(爆)


というわけでウラ(ぇ)



◆本命は誰?
1.ツンデレモモタロス
2.鬼畜ウラタロス
3.優しくうざいキンタロス
4.ガキんちょリュウタロス
5.お母さんデネブ


ツンデレもいいんだけど・・・やっぱり鬼畜ウラで。


ってかツンデレなら侑斗でしょvv



◆コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺、参上!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」止めないと・・・!リュウタロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ


デネブーーー!!!

その後どうなるか分からないけどデネブについていくよ!!(笑)



◆あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ


デネブーーー!!!(でじゃびゅ)


リュウタもカワイイなぁ・・・(ぇ)



◆風邪のお見舞い・看病
1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ


おでぶぅ・・・



◆最後に回す人


やりたい方はどうぞ~☆