徒歩 | 「ピカソ利光の憂国サディスティックス」

徒歩

朝からバタバタする

葉子(実母 故・マイケルジャクソンと同い年)


飯作ってくれている。


もう10年も一人暮らし


やはりこういうのはうれしい。


僕は両親共働きだったこともあり

中学まで卵とウィンナー

マルトモの惣菜コーナーで過ごしてきました。


僕は母親の

卵にしょうゆを多め入れて雑に炒めたスクランブルエッグと

黒く焦げたウィンナーが世界で一番好き。


帰りに髪の毛染めてやった。


ピカソ利光 - OFFICIAL BLOG  「憂国サディスティックス」

髪の毛

深赤なってました。


俺は緑です。


おかしな親子。


すがすがしい天気。


家出る前に

少し、横浜の家の写真をとっておいた。

この家に来るときも帰るときも

夜とか天気いいの日があまりないので


玄関


ピカソ利光 - OFFICIAL BLOG  「憂国サディスティックス」


横井の表札も緑。


ピカソ利光 - OFFICIAL BLOG  「憂国サディスティックス」

無駄に広いロータリー


老人2人で住んでいるくせに

無駄な3階建て

昔、三菱建設の副社長さんの家だったらしいです。


おじいちゃんが親交があって譲ってもらったんだそう。


ピカソ利光 - OFFICIAL BLOG  「憂国サディスティックス」

向こうが

来週、植木屋さんがくる中庭。


奥に池があるんですが

おばあちゃん死んでから

怖くて誰も見てません。


横浜駅西口から徒歩15分。

横浜までお越しの際は寄っていただきたい。


葉子が1人でお出迎えさせていただきます。



帰り
ピカソ利光 - OFFICIAL BLOG  「憂国サディスティックス」

天気がいい。

日焼けしちゃうわー。


昼過ぎ

ごうちんさん(萌えるお兄さん)と沙婆裸でお茶。


ピカソ利光 - OFFICIAL BLOG  「憂国サディスティックス」


トーストすごいの出てた。


その後2人でハンズへ

スプレー買いまして。

紀伊国屋へ

大場つぐみと小畑健の新作

バクマン。買いました。

デスノートのコンビが再びなんていってます。


ラッキーマンの作者ガモウひろし=大場つぐみ説が

ずっとあって
ピカソ利光 - OFFICIAL BLOG  「憂国サディスティックス」


ごうちんさんから教えてもらった見方。

こうすると↓
ピカソ利光 - OFFICIAL BLOG  「憂国サディスティックス」


下のタイトルが

「RAKIIMAN」ラッキーマンに。

おっ

ドキドキするぜ。


よる、道楽へ


ピカソ利光 - OFFICIAL BLOG  「憂国サディスティックス」

すごく暑くなる

新宿モンスターカフェ


ピカソ利光 - OFFICIAL BLOG  「憂国サディスティックス」

困る

タクさん(新宿モンスターカフェ店長)


団体が入っているので

一回家帰って

また新宿モンスターカフェ


ピカソ利光 - OFFICIAL BLOG  「憂国サディスティックス」

作業。


ピカソ利光 - OFFICIAL BLOG  「憂国サディスティックス」

買った、レザーにmxmxmのワッペンはった。


ピカソ利光 - OFFICIAL BLOG  「憂国サディスティックス」

髪の毛の緑、落ちてきた。