ブログ炎上!?俺の訪問者がえらい騒ぎ | 「ピカソ利光の憂国サディスティックス」

ブログ炎上!?俺の訪問者がえらい騒ぎ


Monster Cafeでマチくんと話していて

教えてもらったんだけど

exって「元」って意味だったんだね。

(exMonster Cafe店長)って

元店長って意味なんだね。

初めて知りました。


んで、昨日話していて感じたんですが


「訪問者はどれくらい?」みたいな話になって

いろんな人に

1000人くらいじゃん?なんて適当に話していて


俺、アメブロになってから

ランキングにも参加してないから


今久しぶりに見てみたら



25000人。


わーお。

毎日18000人はいるお。

ライブドアより多いのは

携帯からのアクセスも

加算されているからだと思うけど…。



ふざけんなよ。

見るなよ!ハゲ!


ちなみに

もうひとつ仕事でブログやってるのですが

そっちのブログは

毎日、俺の倍は訪問者稼いでいます。


でも結局個人でやる以上は

これがおそらく限界。


なんか企画がからんでやらないと。

無理だと思う。


ってか俺そういう、作家になろうかな?

いや、マジで。