マリオカートではクッパを使え! | 「ピカソ利光の憂国サディスティックス」

マリオカートではクッパを使え!

画像は

PS2をする
バナナマンの設楽さんと
ビームの吉野さん

ナンセンスコントをやる方々です

俗に彼等のことを
世間一般では

「難しい人」「キチガイ」と言います

でも、
芸の世界、分かる方には

「天才」と称される方々です


2f3cd35f.jpg


そうだな・・・。

まー夜、バイトなんですけど。

なんていうんですか?


本当に自分が駄目になっているので

企画書書いて

ぐちゃぐちゃしたらもうおしまいっす。

毎日、そんな感じで
本当に張り合いがなくなってしまっていて・・・。

死ぬか生きるかで言ったら

多分死んでる人の枠に入ると思います。

何も感じなくなっていることは事実。

なんて言うんでしょ?

虚しさとか?

いや違う感覚だな・・。


友達と会っていたり

人と話していても

なんか、どっかで冷めているんです。

そうだな。。

いちゃいちゃしてるカップル見ると

無性に腹が立つ

けど、自分もやっていたりとか

その矛盾にも腹が立ってしまったり

どうしたもんかといつも考えているんです。





オイラなんか、やっぱり

いらない人間なんだろうか・・・。