ナイスバディ | ピーママです

ピーママです

(。・ω・。)ゞ ピーママですっ

推定Gカップハート②(・∀・)

アン・ハサウェイのナイスバディから始まる
「プラダを着た悪魔」

健ティもマジマジ見たよね (¬_¬)
始まって1分のナイスバディ。
もちろん、一時停止もした事でしょうよ
仕方ない(  ̄っ ̄)若い男子だもん


ごめんっ

(  ;∀;)若い男子は仕方ない



それにしても、晴れ健人の夏は一体…( ̄ー ̄)
SUMMARYなの?そうなの?

(。・ε・。)早めに知りたいんですけど。
宿も決めなきゃならないしさ。(←連日行く気)

勝利ソロコン終わって8月1日辺りからかな。
だとしたら、もうホントに知りたい頃ですよ。


(。-人-。)来週には発表されますように





ところで、健人のツナギ姿( ´艸`)キャフキャフハート②

細身で身長あるから、ホント似合う( ´艸`)

スーツ着てデスクワークの健人より

ツナギ着て汗まみれの健人がいい

子供の運動会とかで、肩車して障害物競争とか
張り切って出場しそうだから( ´艸`)

「ママのお弁当、楽しみだよ」とか?
≧(´▽`)≦キャー


昼は子供の運動会
夜は夫婦で大運動会
(*≧∀≦*)キャー  パパったら元気なんだから




(・∀・)はい?