オフィスグリコ!!! | P16採用ブログ「LIVEしているか?」

P16採用ブログ「LIVEしているか?」

☆ホームページはコチラ☆
http://www.p16.co.jp/

こんにちは(‐^▽^‐)






だんだんと天候も夏に近づいてきましたね晴れ





昨夜のように突然の雨にも対応できるように

傘はまだ必需品だとは思いますが・・・(笑)








さてなんと先日から当社にオフィスグリコが導入されましたニコニコアップアップ







100円で社内の中でおいしいおやつを購入し、

休憩をもっと楽しいものにしようと、導入していただきました~~ラブラブ









主な購入者は女の子たちですが

たまに買われる男性がいると女の子達から

「可愛い~・・・べーっだ!」との声がо(ж>▽<)y ☆








これ一つが社内に加わっただけなのに

明るかった社内の雰囲気が

さらに一段と明るくなった気がします(‐^▽^‐)クラッカー