会いたいな~と思って会いにいくセラピストさん☆ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

昨日(あ、もうおとといでした)の宵の明星がとてもきれいで見とれてしまったP's herb Pでございます。

月の下に、まるで月のペンダントのように輝く金星、とってもきれいでした。

一日しか違わないのに、今日は違う位置。

おもしろいですね。


ところで、先日、ひさしぶりに高円寺りんでんのともさんのところで、アロマセッションを受けてきました。

オイル(精油)は、セドナ発~Wisdom of the Earth の精油です。

ともこさんと相性がいいと聞いていたので、楽しみにしていました。


香りのイメージがワイルドという方が多いと聞いていたのですが、私の印象は、パンチがあるという意味のワイルドではなく、自然な感じでした。

自然にすっと馴染むような感じでしょうか。

心地よく、精油さんたちが入ってきてくれました。



その日にかけてくださっていたCDは、ライアーの演奏のCDでしたが、ドキッとすることもありました。

言ってみれば、シンクロが起きたといいますか。

気になる方は、ともさんのところで聞いてみてくださいね~☆

そして、そのCDも聴かせてもらってください♪


セラピストさんは同じともさんでも、使用精油のブランドによって、トリートメントの印象も違います。

セラピストさんと精油のブランドとの相性は、予想以上に大事かもしれません。


今回は、精油のこと以上に思ったことがあります。

トリートメントを受けるときは、自分自身が欲していることもありますが、そのセラピストさんに会いたいな~という気持ちがわくこともまた、大きいと。

りんでん☆ともさんにお会いしたいな~と思ったこと、あの場所に行きたいな~と思ったことが、行動につながりました。


私も、そんな風になりたいな~と思ったのですね。

行きたい、会いたい、この人にトリートメントしてもらいたい、そんな風になりたいと。


リーズナブルだとか、便利とか、技術があるから、サービスしてくれるから・・・どこで何を入手するかは、私自身もいろんな要素で選ぶわけですし、どれかがダメということではありません。

が、会いたいな~と思ってきていただけるように、この人に受けたいと思っていただけるように、磨いていこう♪と改めて思いました。


私がりんでん☆ともさんに受けたメニューはコチラ↓です☆

>>セドナ発~Wisdom of the Earth の精油のアロマセッション


精油のブランドは違いますが、12月中は、感謝メニューがありますよ。

>>高円寺りんでんさんの感謝メニュー~心と体の大掃除~レインドロップはコチラ


ともさん、素敵な時間をありがとうございました~

またお邪魔しますね☆



・・・


無料のメールマガジン↓

◆P's herb のメールマガジン

P's herb企画の先行お知らせや募集、ここでしかお伝えしないことなどがあります。


『P's herb メールマガジン』(随時発行)

ベルメールマガジンの申込み方法

>>メールフォームからお願いします。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。 




・・

◆カラダへのアプローチ、ココロへのアプローチ、スピリチャルなアプローチ、自分軸を整えるにも、自分の本当の気持ちに気づくにも、実現したいことへのサポートにも、ココロとカラダが満足するP's herbのブレンドをどうぞカップ


ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。