今日はあいにくのお天気でしたが雨


神戸のフルーツフラワーパークチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

へいってきました車


旦那ちゃんのお友達の車に乗せていただいて・・・



ついてすぐお昼ごはん

ちぃのブログ


BBQドキドキ


お肉が柔らかくて美味!!


まっさんは相変わらず小食・・・


でもこの笑顔なので良しとしよう

ちぃのブログ


親の目を盗んで・・・

ちぃのブログ


なんておませさん・・・

手がはやいことあせる



食後は・・・

ミニ遊園地でこんなん乗ったり・・・(メリーゴーランドと観覧車)

ちぃのブログ-SH380455.jpg ちぃのブログ-SH380458.jpg



お猿さんのショー見たり・・・

ちぃのブログ-SH3804600001.jpg

注:これはお猿じゃありませんあせる

ちぃのブログ-SH3804620001.jpg ちぃのブログ-SH3804630001.jpg

最初のシャッターチャンスにはビビッて泣きました汗

ショーの最中も母にしがみついてますあせる

終わってからは慣れたのか握手させていただきましたドキドキ


ちっこいお猿かわいかったドキドキ

抱っこしてたので写真がとれなくて残念・・・


天気おオフシーズンが重なり、

貸切状態で満喫してきました~



それにしても肉うまかった・・・


連れて行ってもらってありがとうございました~