TRANSIT CAFE PARKSIDE@那覇・おもろまち | PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

沖縄発、島ないちゃーmaruiririのごはん大好きBLOGです。

香港から帰ったらまたごはん行こうねの約束・・・この日果たすことができました^^


この日は、TRANSIT CAFE PARKSIDE へ。

ビルの2階にあり、外からはわからなかったけれど、とても広くて開放感たっぷりの店内です。

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄


大きな窓からは光がさしこみ、とても気持ちがいいです。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

お昼のメニューは、ランチコース(1580円)のみです。


まずは、シェフお任せの前菜5種盛り合わせ。

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

みんなおいしかったのですが、

画面左側の、てびち(豚足)のゼリーよせ(?)が食べたことない食感とお味で、一番気に入りました。


お次はお豆と野菜のスープ。

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

写真、食べかけですみませんあせる

そして、パスタ。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

ミニパンには、
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
スープやパスタのソースをからめていただきました。

私の好きな、ふあっふあタイプのパンでした^^(固いのはちょっと苦手・・・)

そして、メインは、牛肉のステーキ 黒酢おろしソース。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

真鯛のハーブとヴェルモット蒸し“アクアパッツァ”風。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
そして、写真はありませんが、

若鶏のソテー 梅酒と味噌のチャイニーズソースの3つの中から選べます。


私たちは、牛肉と鯛を、2人で味見しあっていただきました^^

そして、デザートプレート。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
ブルーベリーのフローズンヨーグルトと、チョコチップケーキ。

そしてアイスティー。


広い店内で、ゆったりとした時間が過ごせ、とっても贅沢な昼下がりでした。

ごちそうさまでした!

次は夜にも行きたいです。

クラッカーランキングに参加していますクラッカー

よろしかったらポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ

にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます^^



トランジット・カフェ パークサイドダイニングバー / おもろまち駅古島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5