ピッツェリアMARINO@サンエー那覇メインプレイス | PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

沖縄発、島ないちゃーmaruiririのごはん大好きBLOGです。

まだ地元ですが、ブログランキングのテーマが那覇情報なので、

那覇のグルメ情報をちとはさみます^^


先日、ピピさん不在の夜、お友だちのHさんと、

サンエー那覇メインプレイス内にあるピッツェリアMARINO に行ってきましたピザ


2人で4200円のコースをチョイス。



まずはサラダ。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
店員さんが、目の前でチーズを削ってくれます。


お次はシンプルなピザ。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
意外と大きくてびっくり!


そして、パスタはクリーム系。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
カボチャの甘みとベーコンの塩気とクリームのハーモニーカボチャ


そして、デザートは、ショーケースから3つ選ぶというスタイル。
PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
ケーキ、タルト、プリン、ゼリー、ムース、杏仁豆腐などなど・・・目移りします!

テンションもマックス~!

画像はありませんが、ドリンクバーもついて、とってもお得なコースでしたmoon


食べて、飲んで、笑って、楽しくておいしい時間を過ごせました。

ごちそう様でした♪


クラッカーランキングに参加していますクラッカー

よろしかったらポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ

にほんブログ村


今日は、正真正銘(?)那覇情報ですので、

心おきなく、ぽっち~としていただけたらうれしいです!



Pizzeria Marino 那覇メインプレス店ピザ / おもろまち駅古島駅牧志駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5