更新忘れる所だったアセアセ

先程、
「以外と料理上手!?」と褒められた所なので笑

調子にのって
ポル's kitchen vol .8
~ワンと一緒の薬膳研究中レシピ~



グルメなマルさんも、きっと喜んでくれるはず!?


チーズプラスでどんなワンコも大喜びなレシピ




新鮮お野菜、でっかい水ナス&でかピーマン&トマト頂いたのでルンルン

新鮮プルプル 夏野菜グラタン
(マヨカレー風味がオススメ)



材料計ってないけど、こんな感じで
今回はむね肉は皮付いてる方が美味しいかな


中くりぬいて、細かく切る


お肉に火が通ったら、
なす&その他いれて油吸わせて旨味吸収ピンクハート


トマトいれて、緑が無いってことでポーン


グリーンピース追加


ポル用を取り出したあとに、
カレー粉プラスして塩&胡椒。器に盛ってチーズを乗せ(マヨラーさんは、マヨもここでプラスして)


どっちがどっちが解らなくなるから、一味振って辛辛モードにして


蓋をして10分弱蒸し焼きにしてねデレデレ


野菜を器にすれば、オサレになるかと思いきや。。盛り付けセンスゼロ笑


ポルにこのままあげると、床グチャグチャにするから切ったらね、


グラタンの意味なし笑笑


上手によけながら好きなものヒヨコ先に食べて
味が染みてるからお野菜も残さず食べましたウインク



カレー&チーズマヨは最強、何でも合うからピンクハート夏野菜のズッキーニやおくら等々、冷蔵庫の残り物、色々プラスしてくださいねルンルンアボカドなんかいれても、メチャ美味しいよピンクハート



色々な種類の食材使えば、彩り良く作れば
栄養バランスって、そんなに気にしなくても整っちゃうんじゃないの??ニヒヒ