なつべぇは、いつもねニコニコ


ワンちゃん・ネコちゃんのためのトリミングサロン★P.room-120412_1438~010001.jpg


クレートから出て来てくれないあせる

前から手をいれると危険なのでチワワ甘噛み そんな時は・・・




ワンちゃん・ネコちゃんのためのトリミングサロン★P.room-120412_1439~020001.jpg

クレートを。。。分解! 観念して抱っこさせてくれますにひひ

いいお顔も、してくれたラブ笑



トリミング中、時々「やめてよねっチワワ嫌」て、

キャンキャン歯を当ててきますが、最近は痛くないラブ


(昔は、かなり本気チワワ怒だったから痛かったあせる)





夏に丸刈りしてから、毛の生えかたが悪くなってしまいseiゴメン


現在まばらに生えてるんだけど・・・



ワンちゃん・ネコちゃんのためのトリミングサロン★P.room-120412_1622~010001.jpg


天使の羽が出来たみたいwing.left*wing.right*キラキラ


ワンちゃん・ネコちゃんのためのトリミングサロン★P.room-120412_1624~010001.jpg



なっちゃん、ぱ~ふぇくとラブラブな表情をありがとぉねsao☆音符






最近順調に続いてるわたくし、エライ?ポンっとお願いします喜ぶ


          コチラコチラコチラ

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
   にほんブログ村


暖かくなって、体も快調アップアップ