東京都調布市~コンサート&噂~ | パチンコ物件探訪

パチンコ物件探訪

パチンコ物件や市場について

どうもタンボウですニコニコ


今日の探訪記事は『調布』駅周辺です。


周辺といっても時間の都合上、


コンサートホールしか見れませんでしたがあせる



それでは、


【コンサートホール調布】

4P:88名/267台

20S:26名/96台

合計:114名/363台

総稼働率:約31.4%


平日の14時過ぎです。



パチンコ物件探訪

駅前開発のからみで、ゴードンが閉店して、


そのうちコンサートも閉店するのかな。


他にもクローズの噂がありますね。


当分先のようですが・・・(;^_^A



あと、噂といえば、大田区方面でクローズした


お店ですが、ニ○クとかメ○セとか色々と


憶測が飛び交っていますが、タンボウが聞いた話だと、


墨田区や千代田区や台東区なんかで店舗を持っている、


○○○で決まったということでした。



いつもブログをご覧頂いている皆様への一句。


みてくれて

とってもうれしい

やる気でる