タイマン⑩ | パチンコ物件探訪

パチンコ物件探訪

パチンコ物件や市場について

どうもタンボウです。


今回は久々の【タイマン】です。


気になる対戦カードは・・・


ゴードン品川店vsスーパーハリウッド品川


ですニコニコ


こちらの対戦は2回目かな!?


前回記事はコチラ


今回探訪したのは、14日の20時くらい。


この日はたまたまゴードンリニューアルOPでした。



それでは、


<スペック>

4P:350台vs384台

1P:0台vs160台

20S:215台vs216台

合計:565台vs760台


総台数は変更ありませんが、

ゴードンが4P増台・S減台です。

この変更によって、よりハリウッドを意識した

PS台数比率になりましたね。


<客数>

4P:338名vs218名

1P:0名vs107名

20S:205名vs164名

合計:543名vs489名


ゴードン優勢です。

1Pを考慮しなければ圧勝ですが叫び


<稼働率>

4P:約96.6%vs約56.8%

1P:0%vs約66.9%

20S:約95.3%vs約75.9%

合計:約96.1%vs約64.3%


ゴードンの稼働率は驚異的です。

ハリウッドも悪くはないんです。

ただ、この日のゴードンは凄かったです!!


前回の客数(平日の16時30分)

253名vs249名

とホントに接戦でした。

でも、お盆ということで市場は膨らんでおり、

リニューアル効果でゴードン圧勝という形になりました。


ゴードンは20時でも店内を徘徊してるお客さんが

多数見受けられました。


ハリウッドは以前よりP店ぽくなりました音譜


パチンコ物件探訪


機会があれば、朝一から両店舗で打ってみたいですグッド!