お台場野外など | プリティの「日々髭濃く刻一刻」

お台場野外など







 
やーてるねー

盆踊りやーてるねー

展開的には夏の風物詩的には!

やーてるねー


下北の深夜からやーてる 駄菓子屋やーてるねー

やーてるやーてる

日曜はお台場野外やーてるねー

寝過ごしてBBQ参加できなくてやーてるねー

やぎっぺさんかたすません!




しかし人が」すごかった!
TAXI Hi-fi システムもがんがんでした!



日が暮れると 一体感をましJAKENやWASABIらが

いい感じに踊ってました!



やーてるねー

水鉄砲かけられてやーてるねー

そのあとGARAMでやーてるねー

ROCKDESIRE やーてるねー

ChappieさんやTONTOさんらとラバだ部やーてるねー



おもろかったです!

そして火曜は熱い夜やーてるねー



JTCやーてるねー

9月8日は久々茂原!!!

風といきます!

スゴルゴの店のあにば!!!



外房のみなさんチェックよろしくでやーてるねーー

ぅうううわあああああああああああああ!!!!