Summerな展開 | プリティの「日々髭濃く刻一刻」

Summerな展開

展開的には

なかなかうまくいかない思い通りーYeah

な展開ですが

日々精進するしかありませんつって

最近までいっていた湘南台では

こんな バスが!

 
 
ネオプラン長いです!(やかま)

 
まずは水曜高田のラガ!
J-REXXXのラバだ部NIGHT!
 

JTCをはじめ、ARAREなどたくさんのDeejayが絡んでました

久々登場の永さんにはくらいましたつって

やーーてる

今夜も高橋のBDがやーてる模様

そして、土曜は隅田川花火!浅草浅草寺脇で暴漢じゃなくて 傍観してましたつうて

日曜キャンディーグラバー!@阿字ヶ浦海の家 
 

新宿三銃士で初参加でしたが、海はきれいだし、RUN UP STARのSYSTEMもばっちりで
雰囲気も最高!

楽しかったです! 阿字ヶ浦の海はきれいですね(展開的には)

 

夕暮れにつれ人も入り・・・

 

SOUNDもいい感じでした!

Familyの1SHOT!

ZZZZZZZZZZ・・・・・

 

この日は三銃士&たけさん、たける、むっちゃん、えみちゃん、RAGGYさん、まゆみさん

でわいわい向かいました。

三銃士としては反省点もあり

次回のSHOWまで改善&新曲披露まで持っていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いします!

劇的Before After 目指して頑張ります!

Vibes Yahtel