ダンフレポとフットサル | プリティの「日々髭濃く刻一刻」

ダンフレポとフットサル

ひゃっほうー!


昨日はEggmanでダンスホールフレックス!


通称ダンフレでした!


3時前に到着時点で かなりのパンパン!




その前に その前日の フットサルの様子をちらり



プリティの「日々髭濃く刻一刻」

埼玉のチーム Newworld!!


強豪でした! リベルタ助っ人で俺も参加!

ハットリ君達成!!ぅううわああああああ!!



プリティの「日々髭濃く刻一刻」

しかし結果的には2勝3敗 でNewworldの勝ちとなりましたな!


しかし終始皆真剣で楽しかったです!また参加するぜ!


さて本題!

昨日のダンフレ!!


一言でゆうなら 


殿っぷだよ!!!!!!!!!!!!!


を 押していた この男 !


J-REXXX!!!


プリティの「日々髭濃く刻一刻」

札幌からはるばる 久々LINK!


LEF-Tとの一枚!



プリティの「日々髭濃く刻一刻」

眼光が・・・・・・


今後の活躍がやーてる感じです!!

大阪からRAMHEADとのコンビも ばっちり上がってました!


Soundタイムは このお方!


BurstRise!!


プリティの「日々髭濃く刻一刻」

フロアを盛り上げる!

JAKEN&GEISHA GIRLS!!!


GEISHA GIRLSはSHOWも日本色全開でいい感じでしたねー!



プリティの「日々髭濃く刻一刻」

そして、フロアでシャンパンを振舞いまくる ゆうじ氏!!!



プリティの「日々髭濃く刻一刻」

やーてるねー!!!!!



シャンパンご馳走様でした!!


と、写真がこれぐらいしかない感じですが

ラバダブも アルバム発売間近 のHIBIKILLA氏と

やーてるねぇ!で絡んだり


レックスとデンジャー氏 の横わけ 中わけ対決があったりと

見どころ多し!


何よりお客さんが楽しそうでしたね!


歌わせていただき ありがとうございました!!


またダンフレ行きたいと思います!す。



では 最後に 新規格な新企画!!



ウォーリーを探せならぬ


知り合いを探せ!!!!!!!



プリティの「日々髭濃く刻一刻」


Yah-TEL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!