みなさまお久しぶりです。杏莉です。

 

 

 

乳がんステージ2Bトリプルネガティブと診断された私が、抗がん剤治療・乳房全摘出手術・乳房再建術を終え、丸三年が経とうとしています。




先日、検診を受けてきました。
結果は何の異常も見られませんでした。

 

 

 

主治医の尾田平先生に「僕より健康的な数値じゃ」とまで言われました(笑)
あの三年前が嘘のように、心身ともに健康な毎日を過ごしています。

 

 

 

今、乳がんで、トリプルネガティブで、不安で不安で仕方がない方へ、ほんのわずかでもこの報告が活力になりますように。

 

 

 

 

 

 

本編ストーリーは、もう少しだけお付き合いください...!

 

 

 

 

 

 

ストーリーを最初から読みたい方は 目次へ

みなさまの応援が励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ

 

via Pink Rebooorn Story
Your own website,
Ameba Ownd