自由が丘トコトコ | 歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きペコーです。
親子カフェや保育園などで子ども向けのパフォーマンスをやっています。このブログはそんな活動のご紹介と2歳の息子の成長日記をつづっていきたいと思います!






今日は自由が丘スイーツフォレスト行きました!









クリスマス仕様(-^〇^-)

かわいい階段やなぁ!!












そんで、スフレ食べました。





それから大好きな~クレープ!











食べました。



甘いモノ食べてばかりぃーぬ( •ω•ฅ).。.:*♡







最近は家で、毎日クレープ焼いて食べてます(ฅ・ิω・ิฅ)おいしいー。

毎日毎日毎日毎日…。





ほんと来る日も来る日もクレープを焼いて食べてます(๑¯ω¯๑)
ちなみに明日もやります(笑)
そして秘密兵器(๑•ᴗ•๑)♡
クレープ用のホットプレートを入手しました!!!!!




こういうやつ(❁´3`❁) ♡


うえーい!



これからは自分好みの分量を見つけておいしさを追求しようと思います。


てか、ダメだねー。
小麦粉と乳製品と糖分、摂り過ぎだねー。

太るよー。健康に良くないよー!
と自分で自分につっこみ!!!






でもやめられないよー(๑♡∀♡๑)







とりあえず飽きるまでずぅっと巻き巻きし続けていきたいですな(笑)




pecoe