ラストでした! | 歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きペコーです。
親子カフェや保育園などで子ども向けのパフォーマンスをやっています。このブログはそんな活動のご紹介と2歳の息子の成長日記をつづっていきたいと思います!





昨日は、CRuさんでの演奏会、そして、バンドPsy-Kボーカルとしてラストデーでした(^ー^)

お客さんと盛り上がれて楽しかったことも、自分の出来に満足できずに悔しかったことも、数カ月の間にたくさん学ばせてもらい、成長させてもらいました。



やっていくうちに少しずつ「歌がうまくなった」とか「できるようになったね」ってありがたいお言葉をたくさんもらって、成長過程をみてもらえたようです♡






月に一度、Psy-Kで集まるのは楽しくて楽しくて、いいメンバーに恵まれて本当によかったです!
お店側の方々もめちゃくちゃ優しくしてくださって、毎回美味しい賄いまでありがとうございました!






お客様にも恵まれました!

いつも、めいっぱいに盛り上げてくださって毎月CRuさんに聞きに来てくださったり会社での飲み会にゲスト出演させてくださったり………とにかく最高のお客様でした。

最後はいつも団体でいらっしゃる方々から、花束をサプライズでもらいました~(๑•ั็ω•็ั๑)


サイコー!!!






Psy-Kはこれから新しいボーカルのあかりがもっともっと盛り上げてくれると思います!!!


これからもさらにパワーアップしていくPsy-Kに乞うご期待です!!!









私は私でまた、なる早で復帰します♡

最近、お絵かきライブが好評なので、もっと磨きかけられるように、いろんな方に見ていただけるように頑張ります!








では!



pecoe