リハ終わりん | 歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きペコーです。
親子カフェや保育園などで子ども向けのパフォーマンスをやっています。このブログはそんな活動のご紹介と2歳の息子の成長日記をつづっていきたいと思います!





本日は横浜でリハでした!

ボイトレもありました!

歌いまくりデーでした!


こういう日は喉を温めて寝ないと明日意外とやられるから、気をつねば!!!





あーん。

もうすぐ本番だよー(*_*)


頑張らないとー。


今回は全曲ではないですが、お絵描きしながら歌います(・∀・)

【ライブハウス】
日時■11/14㈯  17:00 OPEN / 17:30 START
出番■3バンド目 17:50~18:20(当日の状況次第で多少前後することがあります。)
場所■横浜B.B.street(関内駅最寄り)
アクセス■http://www.bbstreet.com/access.html
チケット代■2,000円+1ドリンク

【レストラン定期演奏会】
日時■11/17㈫  1st 19:30~ / 2nd 21:00~
場所■うちバルCRu(横浜駅最寄り)
料金■投げ銭制(チケ代・予約不要)






この2本やったらしばらくお休みします。
来年の4月復帰予定で、予定は未定で困る話よねって感じで考えてます。(笑)

ボーイミーツガール( ・ิω・ิ)的な。






お絵かきライブ、ちゃんと宣伝して、広めていきたいです。

私は「歌うイラストレーター」という肩書きで「画家」でも「シンガー」でもない。
だからこその表現、相手があるはずだから曲げずにやり続けていこうと思ってます♡




復帰したらYouTubeに動画あげます。

ここで約束します!(笑)

少しずつ蓄えてこられたから、あとは発信していきたいと思います。












pecoe