余韻が残る | 歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きペコーです。
親子カフェや保育園などで子ども向けのパフォーマンスをやっています。このブログはそんな活動のご紹介と2歳の息子の成長日記をつづっていきたいと思います!





ツキイチ恒例、Von Boyageでのお絵描きライブ、ハロウィンパーティーナイトにやってやりました~。

もう4日前??のことです。はや!!!!






今回は、こんな感じ。

ハロウィン当日のイベントだったため、ちなんだ絵を描きました!


歌も少しハロウィン仕様に替え歌してやってみました★






ご好評いただけてよかったです!
来てくださったみなさま、応援コメントくださったみなさま、本当にありがとうございます(✪▽✪)




今回は来てくださった方に、動画を撮ってもらえたことで、また新たな発見や反省点が見つかり次に活かすことができそうです。

自分で撮るときはデジカメで撮ってるからよく分かんなかったりするのよね(笑)





今回の1番大きな感想は、

絵をかきながら歌うのは少しずつ慣れてきましたが、アクリル板に跳ね返ってくる爆音にはまだ慣れられません。


スピーカーの音がアクリル板に跳ね返ると、スピーカーとアクリル板にサンドイッチされた状態で至近距離の前後から音が出ます。


それがすごくびっくりしちゃうのよね(´ω`)
あと、自分はうるさいくらいに聞こえてるのに、客席には全然届いてないっていうのも今回撮ってもらえたことで気づけました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




いい勉強だな!
やっぱり、場数踏んでみないと気づけないことってあるから!なんでも経験ですな(๑¯ω¯๑)








しばらくお絵描きライブはお休みかなーと思ってましたが、もしかしたら11/14の関内ライブハウスでのライブ、年内最後のお絵描きやるかもです!


実現すれば初・生バンド+お絵描きコラボでーす!
今、メンバーさんに交渉中なり(๑•ั็ω•็ั๑)
あと主催者さんにも確認中~( ・ัω・ั )

震えて待てっ!









pecoe