新年親睦会&もみもみ会 | やっぱりJが好き

やっぱりJが好き

関西の片田舎から毎月のように東京の試合会場へ。
あほやなぁと思うこともある。
でも、なんで?聞かれると、
そりゃ愛してるからでしょ、と答える。
喜びも悲しみも彼女らとともに。
PURE-J女子プロレスを応援します!
あ。タイトルは変えなくていいよね。

JWP女子プロレス最新情報
-index-
1)2014年・新年親睦会情報
2)ボリショイ&日向あずみイベント情報

☆==========☆
1)2014年・新年親睦会
☆==========☆
『2014年・新年親睦会』
日時:1月12日(日)道場マッチ終了後
場所:JWP女子プロレス道場(足立区六木3-6-4)
交通:JR亀有駅北口よりバス「八潮車庫」又は「八潮駅」行きに乗り「六木三丁目」下車すぐ。 つくばエクスプレス八潮駅よりバス「亀有駅」行きに乗り「六木三丁目」下車すぐ。
料金:一般 3500円、FC 3000円
内容:歓談、フリータイム等(撮影は自由)
参加選手:JWP全選手
※飲食物の持ち込み可


☆==========☆
2)ボリショイ&日向あずみイベント情報
☆==========☆
『もみもみ交友新年会&1月お誕生日会』
日時:1月13日(月・祝) 19時~ 
場所:ふらっとんTIMES(文京区本郷1-13-1COAビルB1)
電話:03-5840-8466
料金:\3000 (ドリンク、おつまみ付き)
※お好きな海の幸を一品お持ち下さい!!
※日向あずみマッサージ 15分\1500(延長可)
詳しくは各選手のブログ等でご確認下さい。
ボリショイブログ:http://ameblo.jp/piko-jwp/
日向あずみブログ:http://ameblo.jp/1227-a/


※JWPメルマガより


かねてよりボリショイさんが言ってた「あれ」をこの親睦会兼ねてやるらしい。

木工はあまり得意ではないのだが男の子ならそれぐらいはねぇ(笑)

選手の性格が見て取れるかもしれんね(笑)


もみもみ会は13日か。。。

休みは休みだが翌火曜日朝から出勤、行けない日程。

ですが日向さんのblogにある条件に私はあってしまうので、どうしようかと悩み中。

今日は職場のほかの連中休んでる間私は週明けからの稼動にあわせて設備立ち上げで出勤だった。

、、、というのを理由に有休取ってもいいのだが。。。