願かけ | ときどきお花畑

願かけ

祝!



ど、どうでしょうか、R-1・・・


うちのみゆきはりっぱに自分の出番をやりきることができるのでしょうかっ


ってな感じで、完全に身内の気分で、すでにどきどきしてきました。


やばい、あと一週間もこのどきどきが続くのか・・・


しかも期待は高まり続けること必至。




だめなんだよ~

優勝をきたいしちゃ~


でも、今年は可能性あるね~


あるあるネタですね~



もちろん、ドギモ抜くほうが大事ですよ。


ドギモ優先でお願いしま~す♪


でもっ


ドギモ抜いてなおかつっ


優勝 するといいな~


まぁ意識はしてないですけどね


優勝 なんてね


そりゃもう、鳥みぃが楽しくやれることが一番ですから


優勝    はオマケみたいなもんで


はい、


え?


ウザい?


あ、すいません・・・( p_q)ショボン


って言ってるそばからそっこー元気ーヽ(゜▽、゜)ノ




決勝ネタは、何がいいかなぁ


ドギモ優先なら、「24時間監視」で・・・


いやいや、それじゃ確かにドギモはいいけど、ドン引き確定だよ!


やっぱり、「生前VTR」かな・・・


いやいやいや、生放送止まっちゃうよ!


マジメに考えろ!私!


やっぱし、「ひきこもり」がいいと思います。


よくできてる、って思わせて、なおかつ笑いどころもあるしっ


まぁ、気持ちとしては、なんでも来い!だけどね



鳥みぃが本番でがんばれるように、


私もなにか好きなことを断って、願でもかけようかと思います。


何を断とう・・・


よし、にぼしを断とう!


いやいや、もっと好きな事じゃないとな・・・


よし、鳥みぃを断とう!


いやいやいや、むりむりむり!もっと出来る範囲で・・・


よし!R-1まで、下ネタを断ちます!!!(あとの反動が怖いけど)



フレー!フレー!お!し!(ry


おっと、アブイアブイ(;^_^A


マジで勃つ・・・いや断つぞ!(←不安あり)