よかったね♪ | オカメサポーター

オカメサポーター

オカメインコのポコちゃん♂ピコちゃん♂との日常を綴ってます。趣味はガーデニングと手芸。セクゾ推しの王道ジャニーズ好きな主婦のブログです。

今日もポコちゃんに付きまとうピコちゃん

そしてタイミングをうかがってアピールが始まりますビックリマーク

ポコちゃんが受け入れてくれてるからって

このドヤ顔!

笑えます笑

ちょっと移動しても今日のポコちゃんは相手しています目

ピコちゃん良かったね笑

しばらくすると二人ともまったりしてましたラブラブ

ポコちゃんに夢中なこの時期は

ポコちゃんさえお家に帰ってくれればピコちゃんも

手タクでお家に帰れるとわかりました!!

朝の放鳥復活かはてなマーク

 

今日も見てくれてありがとうございます