Agre'able ~心地いい毎日~

先日のチャーリーズベジタブルカフェ南堀端店での

ティーレッスンは

AM:『ミルクティーでほっこり☆ミルクティーを極める』でした。


レッスンでは自分好みの美味しいミルクティーの茶葉、

見つけましたよ^^


ティータイムは

ブレンド茶葉のミルクティーとミルクティーのアレンジティーで

ランチBOXをいただきました。


Agre'able ~心地いい毎日~ Agre'able ~心地いい毎日~
PM:『カフェを楽しむ紅茶選び☆紅茶の種類・フードとのペアリング』

カフェでの紅茶の選び方や食べ物との合わせ方について

お話しました。


紅茶はMサンセレクトの

・アッサム

・アールグレイ

とランチBOXを楽しみました♪


『カフェを楽しむ紅茶選び』は2月レッスンのAMにも開催致します。

午後と夜の部は

いよいよ、(今更ながらですが^^)今、私もはまっている『紅茶の王様☆

ダージリンのクオリティーシーズン』(クオリティーシーズン:旬の

時期)です!


詳細はこちらからどうぞ☆

http://ameblo.jp/agreable-fleur/entry-10667404175.html