【健康診断】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、こんにちは!

北海道旭川で活動しているウルトラマン(成瀬)です。

昨日、健康診断がありました~ドキドキ・・・

予想的中でした~(^^;;汗

少しダイエットしないといけませんね~

健康を害すと全てを失いますからね。

来年の良い目標設定ができそうです(^^)

皆さんは健康診断や人間ドックなどで検診受けましたか?

私たちの会社が遅いのか昨日だったんです~

まぁ早いか遅いかは問題では無く、

大切なのはしっかり自分の体のことを知っとく事ですね。

しっかり自己管理しましょう(^^)



★新しい販促ツールのご提案‼️



『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
本日のブログ担当、ウルトラマンでした。