そろそろ… | Knock find.

Knock find.

広島の釣り人。釣り、思った事、書きたい事を自分のペースでやっていこうかと思います。

今年はこのタックルで遊ぼう…



…どうも。お久しぶりでございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか…

私は何者でもないのにいきなりブログを休みますなどとバンドマンのような事をしましたので「あいつ…釣りに行けねぇからってイジけちまったぜ…」と思われた事でしょう…

新年早々に脛椎ヘルニアだの言われてどうしたものかとは思っていましたがやる事は山ほどあったので釣りに夢中になっていては出来ない事をやりブログにもせず過ごした割と忙しい日々でありました。

ヘルニアの方は疲れた時などに肩や腕の違和感を感じる事はありますが治ったと言っていいレベルまで回復してたりします☆

あの時頂いたコメントやアドバイス、心から感謝いたします☆

最近は暖かくなれば釣りには行こうと思っていたのですがブログはいつから再開しようとかは決めてなかったんです。

まぁ、すでに釣りには行って私は何事もなかったんだが…



ツレは釣ったけど。笑

それがですね…先月、アメブロで知り合った同い年のDくん(リンクあり)にメシに誘われまして「ブログいつからやるん?」と質問されたんです。

「もうちょいしたらやる」と言っちゃったんですよね。笑

と、いう事で釣りに行った時や何かあればまたブログにしていこうと思いますのでお暇な時に覗いてやって下さいませ。笑

次回はこの3ヶ月の間にやっていた事を…いや、成果を書こうかな☆

また皆様のブログにもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします!