プラセンタ以上の植物コスメならフィトリフトとの口コミがありましたドキドキ


40を過ぎたせいか、乾燥の季節のせいか肌力の低下を実感している今日

この頃。


「フィトリフト」


という、プラセンタより、お肌のハリを実感できる

新スキンケアコスメが発売されたという女性誌を目にしました。


ちょっと気になって調べてみると、

あのライスフォースの会社から、


今までにない新しい成分が配合

された化粧品が出たらしいのです。


ライスフォースって、お米の力から生み出されたコスメ。


だったら、フィトリフトも自然派化粧品、間違いなしです音譜



ライスフォースがお米のチカラというように


フィトリフトというのは


フィト(←植物)
リフト(←上げる、肌力を上げる&女子力上げる)


ということらしいです。


でも、植物のコスメってイメージですが

何となく弱々しい感じがしませんか?



……私だけ?




胎盤のプラセンタ
とか
鶏のトサカのヒアルロン酸
と比べて、植物コスメの実力ってどうなのよ?



ふと、そんな不安がよぎりました。


でも!


フィト発酵エキスは
プラセンタの倍の力があるらしい。


美肌の目安となる繊維芽細胞をつくり出す力が
プラセンタの2倍もあるのです。



プラセンタは、お肌につけて3日目には

繊維芽細胞を増やす力が減少してしまうのに


植物から生まれたフィト発酵エキスは、

3日目にはプラセンタの2倍

伸びているのです!


これには驚きました。


さらに、お肌の保湿力はお肌にのせて4時間後、

ヒアルロン酸の6倍にもなります。


肌老化の原因となる乾燥対策にも

植物由来のフィト発酵エキスは有効なようです。


>>フィトリフト初回限定キャンペーン中