最近ブログを更新~と言えば

“え~もんいち”ネタばかりの

ぴぃころりんです、こんにちはsei


今回で今年の“え~もんいち”は最終です。


今年からこの青果市は徳島県下に限らず

全国のEM栽培された旬のお野菜を提供してまいりました。


どの野菜もすばらしい生りで、

扱っている私たちも楽しかったですし

また、購入された方からも「美味しかった」と

リピート購入して頂いたりと嬉しいこともありました。


それでも有機野菜は市場野菜より値段は高め。

食事は毎日のことなので、安価なものに手が出るのも

よくわかります


aya

それでも、あの野菜食べたいな~と思っていただける

お客様を1人でも2人でも増やしていければと

来年もがんばってまいりますので

“え~もんいち”これからもよろしくお願いいたします♪


さ~て、本日の“え~もんいち”



冬になって、日がよくさすようになりました。


私が個人的に好きで仕入れてしまったのですが

葉つき小カブ(奇麗ですね~きらきら)




ミニトマト

人気であとわずかになってます。


あとは、ミニシリーズ

ミニ白菜(直径10cmほど)



ミニカリフラワー



そして、今月seiおすすめのミニキャベツ


春キャベツのように柔らかく、そして甘い!

生でも…いや、生で食べないともったいないぐらい。


どれも1回使い切りサイズなので

お求めやすくなっております。


“え~もんいち”は18日(金)まで。

皆様のお越しを一同お待ちしておりますaya






AD

え~もんいちのお野菜

テーマ:

“え~もんいち”のお野菜。


いつも食べてみないと人には勧められないので

何点か購入して試食しているのですが

今回初登場【土佐自然塾】さんのお野菜は本当にすばらしくって

思わずkonatu






どれも、イキイキしてますきらきら

ハリがあって、でもやわらかくみずみずしい。


有機農法でこれまでのお野菜が採れること、

たくさんの方に知って欲しいし、

味わって欲しい気持ちが高まりましたsei


今月の“え~もんいち”は今日で最終ですが、

来月も入荷予定です!


ぜひ一度ご賞味くださ~いaya








AD