【ブログ】体力作り | きういのせき・ら・ラ・La

【ブログ】体力作り

前回と前々回の日記は風邪で弱気になってた時に書いたので
一旦はフツーにアップしたけど、すぐにアメンバー限定記事にしちゃいましたw
なるべくネガティブなとこは見せたくないので(*´ェ`*)

風邪でダウンしてた時に体力ないなぁと感じたので
体力作りしようと思ってお出かけしてきました♪

いつも車であちこち行くけど、今日は徒歩と電車。
都内某所まで行ってきた( ´艸`)
自宅から駅まで歩いてる最中に、コートのポケットから手袋を出して装着!
電車に乗って先に用事を済ませに行ったの。
電車を降りて改札に向かう途中で


「ポケット出てますよ」


年上の女性が小さな声で、でも私にはちゃんと聞こえるボリュームで教えてくれました(*´ェ`*)
恥ずかしくて慌てたのでたぶんお礼言いそびれたと思う。
あたふたしてたから覚えてないw

教えてくれた方、どうもありがとうございました♪

気遣いが嬉しい出来事でした(*´ェ`*)

母とメールで会話してて、秋葉に寄ろうか考えたんだけど
母と会ったらおしゃべりして長くなるのがわかってたので行かなかった。

今回のお出かけ、ダイエットを意識して全部階段使ったよ♪
エスカレーターは一回も使わなかったw
おかげでいま、疲れから足がつりそうだけど満足(*´ェ`*)
今のケータイに万歩計がついてて、いつだったか寝る前に見たら





6step







って表示しててさ、


「どこも出かけなかったけどもっと歩いてるもんっ!(# ゚Д゚)プンスコ!!」


とケータイに不満ブーブー言ったことがあるんだけど、今日は5000歩以上だったヾ(´∀`)ノワーイ

それで疲れたから夜遊ぶためにお昼寝っ!





って思って布団に入って3時間が経過したわけですがw
もう諦めて起きますか(*'∇')ウフフフフ

そして今夜も夜に眠くなるフラグです(;^ω^)





Android携帯からの投稿