近況報告らしきもの。 | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。

すっかり寒くなってきましたね。

そして、年末・・・ほんと歳とると1年が早い早い・・・orz

びびさんとるいくんがお空へ旅立ってから「去年の今頃はこんなことしてたな・・」

と思い出していたけれど、
1年たって「去年の今頃の思い出」が、もう無くなってしまったよ。

悲しみしかなかった感情は、寂しさへ変わったよ・・・。

時間ってすごいね、良くも悪くも、強制的に未来へ連行していくもんね笑い泣き


昨夜のはっちゃん。



モニター越しに、もちまるくんにちょっかいをだすニヤリ
ヤキモチか?と思ったら、動く尻尾が気になるらしい爆  笑

未だわんちゃん関係はあまり見ることができないから、

ひたすらにゃこさまに癒やされる日々です。

そういえば、はっちゃん、「お手」ができるようになりました。

もちまるくんが、ごはん前にいつも「お手」をキメてくれるので、はっちゃんにも教えてみたら・・・目
意外にも、あっさり1週間くらいで覚えてくれたよ~♪

わん'sと暮らしてたから、犬っぽいとは思っていたけれども・・・チュー


そうそう、ここには書いていなかったけれど、
3年ほど前から、こちらの方もいらっしゃいます。
保護当時、5,6歳くらいといわれてたので、今9歳くらいかな。

 

 

とてもびびりでやさしい女の子。

とはいえ、るいくんのしつこいクンクン攻撃には猫パンチ食らわして「ひゃん」と泣かしてましたけども爆  笑

 

名前は「くろ」 ネーミングセンスよ・・・チュー

名付け親は、びびるいがお世話になった先生(獣医さん)ですがね・・・えー


私はというと、新たに病が発覚?発症?しまして、やれやれですが、元気です(笑

書く書く詐欺の私ですが、ぼちぼち、クッシングとかいろいろ書こうかな・・・

あ、また詐欺を働くかもしれませんがね、すみませんニヤリ