大と小 | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。

ここのところ、あまりのムシ暑さに、写真とかぜんぜん撮る気も起きずな日々でしたが。



今朝は涼しかったので、ひざびさにカメラ出動っ!!!


っていうわりには、これしか撮ってないんだけど・・・(≧ω≦。)プププ



やたらとフレンドリーなボーダーのお嬢さん♪


るいくんと親子に見える?
(るいくん、ミニチュアボーダーもしくはトイボーダーということで。。。笑)




いいなぁ、やっぱ、ボーダーいいなっw
お手々がでっかい!!!!!
顔もでっかいけどかわいい( ´艸`)ムププ






おっとりおだやかフレンドリーなお嬢さんなので、
ヘタレぶらざーすも仲良くできましたよ~(*´σー`)エヘヘ