Blue Birds Story と リチャード・バック | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。

LEGO BIG MORL : Blue Birds Story






前に最初にこの曲聞いた瞬間、
リチャード・バックの「ONE」と「かもめのジョナサン」が浮かんだんだよね~w


「ONE」の時空を越える蒼い海の上空を ジョナサン・リビングストーンが滑空してるw



この映像・・・ヤバイ・・・ぴったりだw
なんか、なつかしすぎて、涙でそうだ・・・( ´艸`)ムププ



誰よりも誰よりも高く高く・・・高く高く飛びたかった、ジョナサン・リビングストーン


どこまでもどこまでも蒼い海を見下ろして時空を旅する「ONE」の世界・・・


完全にLINKさせてくれた(笑


映像が浮かぶ曲っていいよなぁ。
LEGOの世界観、ホント好き♪


「かもめのジョナサン」も「ONE」もどっちも大好きだったなぁ。
「ONE」を最初に読んだのは・・・むかしむかし・・・Once upon a time・・・(笑
相当病んでた(笑)時期で・・・(^^;
いろんな意味で、当時の私のバイブルみたいな?(≧ω≦。)プププ

今読むとそれはそれでなかなか(笑)なところもあるんだろうけどなぁ

まだまだおこちゃまだった私にとっては、目の前の世界を大きく広げてくれたような、そんな感じだったなぁ。。。(笑


懐かしくなって、読みたくなって、本棚探したら・・・




3冊出てきました・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム


どんだけ好きだったんだよ・・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
病みすぎだろ・・・

いったい何回読んだんだろう・・・?( ´艸`)ムププ



読みたい人~あげるよ~w



あれれ、ジョナサンが見つからんけど・・・どこへ飛んで行った?