小さなテロ行為だと思う(>_< | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。

いいよ、無料でWindouws10にアップグレードしてくれるってのはいいよ。

だけどさ、

こっちにも都合があるのよ。。。


準備とかさ、いろいろあるでしょ。

時間あるときじゃないとダメでしょ。



なのに・・・


勝手にアップグレード、インストールとか・・・・

あり得なくない?!



デフォルトでさ、○分後にアップグレードしますとか、あり得なくない?

しません クリックしないと勝手にインストール始まるとか、あり得なくない?


起動ボタン押してさ、そのまま放置することあるよね。。。


放置しといたら、勝手にインストール始まっとるとか・・・orz


何かインストールしようとするとき、いちいち確認ポップアップ出すくせに!
します クリックしないとインストールしないくせに!


何で、OSのインストールなんて大仕事なのに します クリックいらないんだよ?!
おかしいだろーーー、どう考えたって!!!


朝、メール送らなきゃだったのよ、

送ってから仕事行こうとしてたの。




おーーーーーーーい!

何分かかるんだよ。

しかも、勝手にOS変るとかあり得ない・・・・((×_×)


おかげで、遅刻とか・・・orz


会社で爆笑されたわ・・・

まぁ、ウインドウズだからね、しょうがないよねで、済む職場なのはありがたいけど(笑
(会社はりんご系列デス・・・爆)


でもさぁ、

ソフトとかさ、ネットバンキングとかさ、10 対応してないのよ・・・・。
どうしてくれんの?

ダウングレードとか、めんどくさいし・・・



調べたら、何かいろんな条件ががっちしちゃった場合に、こういうことが起るとか、起らないとか・・・?!

先週末に、強制的に10がDLされるWinアップデートがあったらしくて、
自動更新にしてる場合(お家のPCは自動更新にしちゃうよね。。。面倒だから)勝手に10がDLされてるらしいよ・・・。


Win7、8ユーザーのみなさま、お気を付けて・・・・。

勝手なインストールの回避方法もあるらしいので、ぐぐってみてください・・・・


あーーーーーもう、

使いづらいったらありゃしない!!!!!

設定とか、承認とか、いろいろやり直しだし・・・・

ファイルとか、壊れてなきゃいいけど・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


仕事増やすなーーーーーー!!!!!!