オネェさんw | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。

あ、ご心配おかけしてしまい、スミマセン・・・。

るいくん、落ち着きました♪

メールやら、LINEやら、コメントやら、いただきありがとうございました。
ホント、ありがたいです・・・。
シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ

るいくんも、あたしも、元気復活です(*´σー`)エヘヘ


で、

今日は、職場のMちゃんのネタを。。。w


Mちゃんは日々、ビューティーチェックがちょーキビシイ(>_<

昨日も、

Mちゃん「ねぇ、土日、暴飲暴食したでしょ?!」
あたち「してないよ、なんで?」
Mちゃん「お鼻にニキビできてる!!!」
あたち「あ-、最近、鎮痛剤飲みすぎで、胃の調子悪いんだ・・・」
Mちゃん「もう、ダメだよーーー!胃腸の不調は全部お肌に出ちゃうんだからねっ!!!」
あたち「はーい(苦笑)」

とか、

眠くて、大あくびでもしようもんなら
Mちゃん「もう、そんな顔しちゃダメーーーー!!!ブスになる!!!誰が見てるかわかんないんだからねー!」
あたち「はーい、気をつける~♪。。。(見てるのは、あなただけだと思います・・・爆)」

ってな感じ。。。(*≧m≦*)ププッ

こうやって、いつも、キビシイ、チェックをされます(*≧m≦*)ププッ
日頃何かと忘れがち?な「女」をいちいち、意識させてくれます(爆
そこそこ気をつかわなきゃ、怒られるので(笑)
まぁ、ありがたいっちゃ、ありがたい(o_ _)ノ彡☆ポムポム


でね、
Mちゃん、美容とか健康とか、そういうネタが大好きなの。

で、さっきの暴飲暴食ダメって言った後に、

Mちゃん「鼻にできものできるのって、クレンジングが足りないか、保湿が足りないかの、どっちかなんだよ!」

だそうで・・・・

あたち「っそかぁ、じゃ、気をつけないと~!」
(「え・・・暴飲暴食関係は?関係ないいんかい?胃腸の不調の現れなんじゃないんかい(苦笑)」・・・心の声)

と、なんとも、突っ込みどころ満載な(爆)プチ美容情報を伝授してくれます(笑)


なんか・・・

めんどくさいでしょ(爆


なんだけど・・・




Mちゃん・・・・・
26歳、男子です・・・(爆
はい、正真正銘のゲイです( ´艸`)ムププ


何分、イカツイ男子(見た目はね)が、言ってくるもんだからね(笑
おもしろいというか、かわいいというか (o_ _)ノ彡☆ポムポム

あ、普段はふつーに男の子してますよ。
一般的にみたら、見た目はそこそこ、イイオトコの部類なんじゃないでしょうかね・・・(笑
ぜんぜん好みじゃないから、よくわかんないんだけど・・・(爆
まあこぎれいなやさしい系、マッチョだけどね・・・(* >ω<)=3 プー

Mちゃんの秘密を知ってる数人の前でだけ、こんな感じになってます・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))


でね、やはり、そこはオネェなので、かなり辛口、
日々、びしびしチェックしてくれます(笑

たとえば、女同士だと
「最近太っちゃって~」とか言っても、
「そんなことないよ~大丈夫~」とかテキトーな会話にしかならないけど、

Mちゃんとだと「最近太っちゃって~」とか言おうもんなら
「だよね、顔、丸くなったよ、ダメだよ、気を抜いちゃ!!!」
って、手厳しい(笑
あ・・・丸顔はもとからなんですが・・・容赦ありません・・・(爆

で、キビシイだけじゃなく、褒めてもくれます(笑
普段キビシイ(笑)だけに、褒められると何だかうれしい(爆
そういうもんですね。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ほんと、いい刺激にはなりますよ・・・(*≧m≦*)ププッ


そんなMちゃんは、甘えんぼさんなので(笑)何でも相談してくるんだけど・・・
まぁ、ホントにシリアスなものから、笑える恋愛事情まで・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ってかさ。。。
わかんないよ、、、キミらの恋愛事情は・・・(笑


で、今日の帰りは
Mちゃん「今日は歯医者に行くのw」
あたち「どしたの?虫歯?」
Mちゃん「ちがーう!今週末に、例の彼に会うの~♪だから、キレイにしとくのw」

だそうで。。。(笑


ね、

なんか・・・
チョーめんどくさいって感じでしょ・・・(笑)
「うわ・・・(寒)」って感じでしょ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


でも、かわいい(爆


Mちゃん、ネタ多いんだよな・・・(´゚艸゚)∴ブッ


また書こうw