ゼロカロの、、、(*^_^*) | くいしんぼう日記

くいしんぼう日記

食べ歩き飲み歩きが趣味の管理人による食いしん坊記録ブログ
食への好奇心は人一倍!


流れて良くなる.comファンサイト参加中


モニプラさんからいただきました!

くいしんぼう日記

ラカントの0カロリーキャンディ♪

飴ってなにげなく口に入れちゃうけど、積み重なると意外と結構なカロリーになっちゃうんですよね(*_*)

こんな細かいところまでカロリーオフできるのはうれしい!

今回いただいたのは、
ペパーミント
ブルーベリー
紅茶
抹茶
の4種類!

写真はペパーミント味をすでに食べた後で撮りました(笑)


なんだか食感が不思議な感じ。
ペパーミントはキシ○クリスタルに似ていました(^-^)
抹茶、紅茶は味が忠実!ミルク分のない純粋なお茶の味です。
ブルーベリーは一番好きかなあ♪

ただ、口の中にいれるとすこしキュッキュとしたかんじがします。

ふつうの飴とくらべてすぐに溶けないからいつまでも味わっていることができますね(^v^)

ごちそうさまでした!


この飴、ダイエットだけでなく糖尿病のかたにもおススメらしいです!

糖尿病の本当の原因は?食事方法など情報満載!→流れて良くなる.com


次回はコーヒーについての記事です!