今日はクラスクエにチャレンジ♪


1.コンプレットを倒す

  魔界にいる、彷徨える怨霊タイプのボスでした♪

  WIKIにはPT推奨って書いてあったけど、とりあえずソロでチャレンジ♪

  強さは・・・ソロ3-1クルールよりちょっとダメ強くて、詠唱は遅い感じ??

  けっこう楽に倒せたので、法衣職ならソロでいけると思います♪


2.焔の使いを倒す

  名も無き島にいた、MOB型NPCの存在理由がやっと分かりました♪

  ギルチャで聞いたところ、近接MOBらしい・・・。

  魔界に入ったところで、フレを発見♪

  ボス討伐のお手伝いをお願いしたところ、夫婦で引き受けてくれました♪

  戦ってみたら、近接な上、呪いデバフまで使ってきたよΣ(・∀・;)

  ソロじゃ絶対勝てない相手でした・・・。

  ホントにありがとうございました♪ m(_ _)m


3.99Dのボス各種

  99Dのお酒を造ろうと、倉庫から素材を取り出して・・・。

  特級鉱物が各20個ずつで1本だから、40個ずつか♪

  そう思って、城西の露店で素材を買いました♪

  ・・・なぜか鉄と炭が15個ずつあまりました(・∀・)テヘ


  ギルメンのほとんどが過去クエで長めのDを始めたところだったので、

  フレに声かけてみました♪ 無事、PTが組めました♪

  特に、カワミドリが自称熱烈なファンのあの魔導さんとクラスクエで初PT組めた

  のは感動モノでした♪><  ますますファンになりそうです♪(・∀・)


  お酒を使った後、PTに声かけてトイレに行って戻ってきてみると・・・

  さ、先に進んでるw(少しだけど)

  もう1人の精霊さんもまだDに到着してなかったので、精霊のバフ無し状態ですよw

  慌てて追いかけて、ヒールして戦闘中にバフかけて・・・。

  何事もなかったかのようにそのまま進行ww


  リトゴースト、リタイル、アンダートはサクサク終わりました♪

  で、魔導が2人いるからエンドレスもやろうってことに♪

  をぉ、初エンドレス♪


  天魔みたいな見た目を期待したのに・・・普通でした・・・(ノ∀;)

  せめて太鼓さまの見た目でいて欲しかっt

  でも、地味な見た目の割りに強い強い><

  訳の分からん範囲物理デバフと、痛い範囲攻撃のせいで精霊2人がサクっと

  倒れました・・・(ノ∀;)

  そして残ったメンバーは魔導、魔導、妖精、妖獣。。。

  もしかして、このまま全滅!?とか思ってたら・・・ボスが倒れました♪

  も、もしかして精霊2人いなくても倒せt     ・・・(ノ∀;)


  巻物も使いクール中だったので、街から戻りました♪

  待たせてしまってスミマセン・・・><。


  花も簡単に倒せました♪

  あんな騎乗アイテム出たら欲しい・・・かもwww

  ってことで無事99Dクリア♪

  お手伝いしてくださったみなさま、ホントにありがとう><。

  そして、鉄血をもらいわすれたバカヤロウをお許しくだしあ。。。

  また今度誘いますw



なんやかんやで、無事ダークに転生完了♪

スリーピング、サンダーボルト、サンダーストームを覚えられました♪





最後に・・・えぇ・・・いっぱいいっぱいでSS撮り忘れましたとも・・・(ノ∀;)