キューブに通い詰めた副産物として、神秘のチップが200枚くらい貯まりました♪

何と交換しようか迷いましたが、既に装備してる腕と合わせると霊力がかなり

上がるプロメシューズを作ることに決めました♪


今の装備はメネシューズなので、前提装備から作ることに・・・。

Σ 材料がタカス・・・(ノ∀;)

バカにできないコインが、前提装備だけで飛んでいきました。。。



神秘のチップを「鬼族の鉄材」2個と交換して・・・。

1個1.3Mした巨獣の皮をまとめ買いして・・・。

オリハルコンを倉庫から出して・・・。

いざ、作成♪



と思ったら、万物が不足してました(・∀・)

75Dの中までしぶしぶ交換しに行きましたよ、っと♪

これもショップ店員で交換できればいいのに。


で、ようやく材料あつまって、いざ製造♪

結果は・・・3ソケ。 おめでと♪


今のメネシューズ+4の精錬は残して、プロメをまた0から精錬することにしました。

精錬石を1~5まで購入して、サクサクと精錬♪


そして、完成品を見てみると・・・メネシューズ+5が・・・(ノ∀;)

や、やってしまいましたっ><。


作ったままの状態のプロメシューズを見てしばし呆然としました・・・(・∀・)

まぁいいや。

メネシューズ+5は現在オク出品中です。。。


皆さんも精錬するときは気をつけてね♪(ノ∀;)